むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

CD@中古店A;バーゲン

山田タマル 「回廊」 630
植村花菜 「しあわせの箱を開くカギ」 1,680
BENNIE K 「Japana-rhythm」 1,050
Rie fu 「ROSE ALBUM」 1,050
・The Gospellers 「Love Notes」 105

G.RINA 「漂流上手」 840
・ZONE 「N」 1,050
安達祐実 「BIG」 100
・「光とともに」 100
MIRAGEAir...」 100
湘南探偵団 「BLUE」 20
THE BOOM 「僕にできるすべて / 朱鷺−トキ−」 20
Ajapai 「声をかさねて...」 20
えなりかずき 「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」 20
柴田英嗣 「だまって俺についてこい」 20

しばらく低調なことが多かったが、久々に大爆発。
なぜか既に持ってるブームを買っちゃったり、ミラージュのシングルに100円も使っちゃった誤算もなくはないけれど、山田タマルが回収できたこと、ゴスペラーズを100円落ちで買えたこと、長い間目を付けていたえなりと柴田がようやっと5枚100円コーナーに落ちてきたこと、ゾーンの非レーベルゲート盤を中古で入手できたこと等、満足度高し。いつ聴くかということは考えないことにする。
「光とともに」は見るからに香ばしい系統なので、何も考えず回収してきた。これを聴くとディクシャを体験できるらしいですよ。ディクシャという手法でマインドに風穴を空け、覚醒させるんだと。