むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

チャクラ次走

中京記念出走で日経賞の目はなくなった、今後はハンデ戦に絞っていくっぽいので大阪−ハンブルクカップだろうと安心していたらば日経賞に向かうという。なーにー。その日は式典で京都に行かねばならんのですよ…。現地に行くことはもちろん、レースを見ることも叶わんわけで。まあ中山芝2500は相当向く条件だとは思うんだけど、見られないというのが口惜しいなあ。
行けないのは仕方ないとして、少なくとも応援単勝は仕込みたいので、どこで買うかというので頭を悩ませ中。選択肢は4つ。中京競馬場、ウインズ名古屋、ウインズ京都、京都競馬場。時間的にいちばんロスが少ないのはウインズ京都かなあ。行ったことがないだけに、同じ行ったことがない中でもまだ場所がわかるウインズ名古屋のほうがいいかもしれないが。