むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

「SAKAE SP-RING 2007」日割り発表

2日間行われる今回のイベント、土日の割り振りが発表されてる。出演者の欄にない甲斐名都がいるんだけど? 第三次発表予定者なのかしらん。「下北沢南口」はPVを保存しなかったけどサビがやたら印象深いので、場合によっては行ってもいいかも。さて土日で優先度を割り振ってみよう。

土曜
APOGEE>>FREENOTEUNDER THE COUNTER甲斐名都>>その他
日曜
星村麻衣植村花菜森大輔9mm Parabellum BulletplingminRAM RIDER≧plane=榎本くるみ>>その他

土よう日が手薄すぎる。越えられない壁とか言ってる場合じゃないっていうか優先度によっては行く必要がないのだが、アポジーは何が何でも見ないとならないので、結局行く。行くとなると、せっかく行くのだからと何か観ないともったいないという貧乏性なので、具体的な時間割が発表されてから移動距離や興味を踏まえて無理矢理観る人を選ばないと。