むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

「SAKAE SP-RING 2007」出演ミュージシャン第二次発表

いつのまにか24組追加。これで88組? ただ、約100組出演という能書きがいつのまにか約80組になってるし、思ったより人が集められてないのかも。ぼくがMINAMI WHEELに行ったときはオリジナル・ラヴやラブ・サイケデリコも当たり前のように出てて、見るか見ないかはともかくそのへんが相当客を集めていたと思うのだけど、いまのところそのくらいの大物がいないというのが現実。現段階だとまたアロウズが目玉になるのだろうか? 地元の星とはいえ、客寄せの最前面に彼らが出ざるを得ないようでは2日もかけるイベントとしてどうなのさ。それがエフエム愛知エフエム名古屋の限界ということか。本来は、普段音楽を聴かない人に「どんな人が出るの?」と聞かれても大丈夫なような人を呼んでおくべきだと思うのだが…。コアだけを狙ったイベントだというなら今のラインナップでもいいとおもいまーす。
第二次発表の中では何と言ってもAPOGEE! 彼らのためだけにでも行くこと決定。何しろ2月のショウケースライブはうっかり応募を忘れてしまったクチなので…。あれは葉書を出しさえすれば当たってたと思うだけにもったいない。森大輔も来るようで、彼も優先度上位になる。あとは去年見られなかった植村花菜ANATAKIKOUとかち合ってANATAKIKOUを優先)も時間が合えば観たい。

これを受けて優先度更新(太字が今回追加分)
APOGEE>>星村麻衣FREENOTE植村花菜森大輔9mm Parabellum BulletplingminRAM RIDER≧plane=UNDER THE COUNTER榎本くるみ>>(越えられない壁)>>その他