むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

レースゼッケンプレゼント

中京は開催中連日レースゼッケンプレゼントをしているので、ひょっとして今度の土曜はチャクラのレースゼッケンが出るんじゃないのか、とふと思い当たる。ギャアア。いやー全く行く気なかったけど、そのために行ってもいいかも。例え無駄金になろうとゼッケンのためなら入場料と駐車場代くらいは出しますよ(それくらい現地で稼げって話だが、いまの調子ではその自信もない)。「レースゼッケンなんてデカいし手に入れてどうするの」というのはその通りなんだけど、チャクラのゼッケンなら欲しいんだよ! 武豊はじめトップジョッキーが揃いそうなだけに、ヘタしたら4日より混みそうなのが問題だが、まあチャクラのゼッケンがなかったらもうあっという間に退散だな。初めてレース以外のものが目当てで競馬場に行くことになりそうです。