むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

旅行願望

別に何かに追い立てられているわけじゃないし、自宅の住み心地の良さといったらないのだけど(まあしごとは面白くないけど)、派手な旅行をしたいなあと帰りの飛行機の中でぼんやり思う。派手な旅行といっても海外に行きたいってことではなくて、じっくり時間を使って国内を周りたいなあ、と。一都道府県につき最低○日かけるとかそのくらいの気持ちで、スマ子と一緒に全国周りたい。単にスマ子と走りたいだけのようにも思うんだけど、下道ばかりゆっくりのんびり周りたい。ほんで道中をそれ専用のブログに書きつつですよ。ああなんか楽しそうだわ。楽しいに違いないわ。