むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の結果

中山5R:単勝。10着。
阪神8R:単勝馬連1点、ワイド1点。9着。
阪神9R:複勝、ワイド流し3点。1着で複勝とワイド2点的中。
中山11R:複勝。5着。
阪神11R:複勝、ワイド流し6点。11着。
しょぼ勝ち。阪神9Rはなんで単勝買ってないかね…。スタート見て「おおー、いいとこつけた」→四角くらいで「獲ったっぽい」→坂のあたりで「あああっこれ勝っちゃう」と、単勝がいくらついてるのか知ってて見ているだけに、当たってるのに大きく損した気分になった。その分複勝には結構入れてたからこそ、プラスではあるんだけど。勝ったアルナスラインは昨年の暮れに完全にノーマークにしてて痛い目に遭わされた馬だが、ここ数戦を見る限りけっこう強いと思われる。それでいて人気もない。牡馬クラシックはいまのところこの馬を中心に考えようかと思う。