むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

帰還

送るために大回りして帰還。枚方を通って大和郡山まで行って、そこから。
大和郡山を出た時点で24時くらいだったのだが、そこから一気に来ましたよ眠気が。朝早くから動いていたのはもちろんだが、たびたび強くなる雨で車線が見づらく、神経を使っていたのも疲れになっていたのだろう。最初のうちはスピードを上げればなんとかなりそうな程度の眠気だったが、名阪国道に突入する以上は監視が怖くてヘタにスピードも上げられず、後続をどんどん行かせて一定ペースを守っているうちにどんどん眠気が進行。休憩所に入る→10分ほど仮眠→出発を繰り返し、なんとか到着。高速を降りた頃になってやっと眠気も治まってきた。よく事故なく生きて帰ってきたものだと思う。結局22時30分くらいに京都を出て、着いたのは3時30分。
通った高速道が長くないうえにETC割引もきいたので900円で帰ってきた。