むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

舞台を観に(あと、翌日府中に行くために)東京。
弟が南千住に住んでいるのでそこにお世話になる。駅の近くで広くて住みよい。いいなあ。
舞台を三軒茶屋で観て、帰りは上野から南千住までだらだら歩く。学生の頃に行ったガード下の上野のモスに行くつもりだったが、ちゃんと下調べしなかったせいで記憶だけではたどり着けず、かといってここまで来てしまえば電車に乗るのもどうかと思ってそのまま歩き。途中、吉原のど真ん中を突っ切ったが、びっくりするくらい静かだった。もっと呼び込みがいると思っていただけに意外。条例かなんかですか。夜だから、ってことはあの街に限ってないよねえ?