むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

今週は帰ってから時間をみて部屋の片付けをしている。たぶん週末来客があるので。きょうである程度メドが立った。あとはおよそ半年分平積みにしているCDをラックに収めればいい。で、週末早めに起きて掃除機をかけておく、と。まあ、片付けはその気になればどうにでもなるわけで、現況を保つということが難しいのだよな。
現在の懸案はコミック類が既に溢れていること。棚にはとっくに正常に並べられず、普通に並べた上に横置きしているが、それさえもう限界。フェリシモの段ボールに入れてる。CDのようにスペースを圧縮する手立てもない。処分すればいいだけの話だが、処分してもいいと思えるものはそうそうないのでどうするか。