むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

発熱気味の気配。ちょっと寒いぜ。
ブックマークをサイドバーから外す。新鮮なうちにクリップできないというのも理由の一つだが、単純に自分にはムリっぽいという結論。
ぼちぼちとテレビの外形寸法を見始める。どうやらいまのテレビ台に乗っかるものは一つもないようだ。レコーダーを天板に乗せて、さらにその上に積めばよさそうだけど、果たしてそれは安全な利用方法なのだろうか…? かといって対応するテレビ台はクソ高いからなあ。

そういえば昨日録画したアナタキコウ→ちゅらは、アナタキコウを2時間だけ押さえるという賭けに出て見事成功してた。ちょうど客引きBGMが流れてるところで録画が終わってた。素晴らしい。