むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

帰り道、マナハウスの駐車場から出てきた人を自転車で轢きかける。いや、実際は轢きかけてすらいないのだけど、感覚はそんな感じ。で、ふと顔を見るとまあ。夏木マリじゃないですか。一目見てわかった。ちょうど横付けしているワゴンタクシーにマネージャーらと乗り込むところ。どうしてこんなところに? ブルーノートには名前がないし…。と思っていたら、どうやらサイン会があったようで。中で撤去作業が行われていた。ふむふむ、夏木マリ斉藤ノブのサイン会…なにい斉藤ノブだってー!? 太鼓叩きだった人としては夏木さんより斉藤さんのほうが興味ある。すると、あのグループの中にいたサングラスの人が斉藤ノブか。顔知らなかったのよね。サングラスであるがゆえに、次に見てもわかるかといえばわからんけど。