むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

中京1R:複勝。2着で的中。1K×1.3=1.3K
中京2R:複勝。3着で的中。1.3K×1.2=1.5K
中京3R:複勝。1着で的中。1.5K×1.5=2.2K
中京5R:複勝。5着でドボン。
中京6R:複勝。11着。
中京7R:複勝。6着。
中京8R:複勝。3着で的中。1K×1.4=1.4K
中京9R:複勝。4着でドボン。
中京10R:複勝。13着。
中山11R:単勝馬連流し4点、馬単流し4点。5着。
中京11R:単勝馬連流し6点。5着。
阪神11R:単複。11着。
中京12R:三連複一頭軸流し相手4頭、三連単1着固定流し相手4頭。3着も1着抜け。
いやぁひどく負けた。パドックを録画して、何回か見ながらやってみたけど、やっぱり生で見るのとはちょっと違うように思う。そもそも、生でも見られてないのに、テレビを通して見ようなんておこがましいよ。まだパドックなしでエイヤーで選んでいくほうがマシかも。騎手と調教師のカブりや騎手の流れをある程度気にしながらやってたのに、その狙いどころをことごとく誤った。実際来てるし。今回の痛恨事は
1. 6R、気配は抜群ながら能力が足りないと思って嫌ったら複勝970円
2. 9R、芹沢が来るならここかなあと思いながら大幅増を嫌って100勝リーチの岩部を買ったら芹沢が来て複勝380円
3. 12R、柴山の馬を人気先行と思って切ったら1着、これを入れれば三複万馬券
ああヘタすぎる。