むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

チャクラを見に中山競馬場へ。朝イチの新幹線で行くつもりが起きられず…。3本目くらいの便で行く。武蔵野線に乗り換えて外を見ていたら、ハチクロに出てきた観覧車が! うわー、ホンモノだ、とけっこう感動。
中山に着いたのはまさに1Rが始まる瞬間。そこからダラダラと過ごす。
9Rが始まる頃に弟と合流。といっても自分はチャクラを見るためにパドックに張り付いてたので、以降は合流したりしなかったり。
本日の主役のチャクラはあまり期待してなかったけど意外と走った印象。掲示板に載るのを見るのは久しぶりだし、見せ場もあったのでけっこう嬉しい。捲りのときにスタンドがどよめいたのも心地よかった。