むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

一宮浅野店

匠味 / にんじんとトマトの野菜ジュース / フローズンケーキバーレアチーズ
呑みを除くと久しぶりの外食。1ヶ月ぶり。前の外食もモス。メニューを見るとモスのごはんが入れ替わりの時期のようで、タコライス以外終売してた。ちょうど既に食った3種類。モスはメニュー全制覇を旨としているので、ほんとに危ないところだった。
あたらしい匠味を初めて食べる。前回モスに行ったときに同行者が頼んでいて、「これは旨いわ」と言っていた通り、なるほどこれは旨いわ。肉の旨味がすごく出ている。後味もしっかり残る。スパイスも利いてる。ソースも旨い。やっぱり高いのだけど、その分旨い。これならもう一度頼んでもいいと思わせる、さすがの完成度。