むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

毛糸が届きましたー。あまってるやつで作り目して何段か編んで感覚を取り戻しておこうかなあと思ってたのだけど、その間もなく届いた。んー、それでも余り糸で作り目くらいはしておくかなあ。来週ある遠征時にはじっくりできると思うので、週末に感覚を取り戻しておきたい。そのためには休日を最低1日は確保したいが…それより何よりですね、もうガス欠です。まだ火曜日だってのにもうガス欠です。期限に向けてすべきことがどんどん降ってきてて、一向に進まない。やる人がオイラしかいないっていうのが問題じゃないのかなあ。平日出てきても新しい要求が先方からくるだけなので、平日休んで休日にしごとしたい。