むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ああ

あいちゅんの再生回数カウントの問題は、クロスフェードの関係か。そういえばいまクロスフェードを10秒に設定していたのだった。たぶんクロスフェードの10秒間が終われば前の曲の再生が終了されたとみなされるのだろう。ところで職場で使ってもうちで使っても(PCの性能にはかなり開きがある)クロスフェード時に音がブツ切れになってしまうのはどういうことだ。うちだけのか。つうか、クロスフェードを切っても曲の転換が重すぎる。ライブラリファイルがクソ重くなっているからかな、と思わないでもないが…6.x時代はこんなことなかったので、ソフトのせいのような気がする。早く安定したバージョンがほしい。