むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

先週に味をしめて今回も複コロをメインで。

中京1R:複勝。2着で的中。1K×1.5→1.5K
中京2R:複勝。3着で的中。1.5K×1.6→2.4K
中京3R:複勝。3着で的中。2.4K×2.8→6.7K(→2Kプール)
中京4R:複勝。1着で的中。4.7K×1.3→6.1K(→0.1Kプール)
中京5R:複勝。1着で的中。6K×1.9→11.4K(→1.4Kプール)
中京6R:複勝。5着。10K×0.0→0K
中京7R:複勝。5着。1K×0.0→0K
中京8R:複勝。6着。1K×0.0→0K
中京9R:複勝。8着。1K×0.0→0K
中京10R:単勝。2着。
札幌11R:単複。9着。
中京11R:単複、馬連流し3点、ワイド流し3点、三連複一頭軸流し相手3頭。6着。
単勝万馬券が2度出るクソ荒れの中を乗り切ったのに堅い決着に転じたとたんまあ当たらんこと。ホント中穴好きなんだなあ…。もう少し堅そうなところも狙うべき。思えば前回もコロガシを安藤勝騎手に止められたのだった。着順も同じ5着。といっても前回はやけに人気ないなあ、おかしいなあ、でも来なくても仕方ないくらいの気持ちだったのに今回は「これで堅かろう」と思って外したのだからへこむ。あそこが当たれば勝ち確定だったのになあ…。
収穫は、1着馬以外はドングリだった最終(最終的には単1.7倍に対して複1.3倍もついたので買ってもよかったのだけど)をケンできたこと。同じように9Rもケンすべきだった。複勝一本被りのレースはやりづらい。一本被りでも何か見つけてできるだけ買うようにしているけど、1.0-1.1なんて馬が出ていてそれで仕方なさそうなレースは買わないほうが賢明だと思う。一番人気でも1.2-1.4くらいついているほうがやりやすい。
まあ後半ボロ負けしているように見えて4Kも負けてないみたいだから十分なんじゃないのー?