むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

四番街店

スープごはんトマトポトフ / フィッシュマリネバーガー
北海道に来てまでモスですよ。
「スープごはん」というくらいだから、トマトポトフの下にごはんが沈んでいる(正しくは、軽く盛り付けたごはんにポトフがかかっている)。ミネストローネとあまり変わらんなあ…と思いながら食い進める。案外と、ごはんと合っているように思う。ただ、量的には物足りない。
フィッシュマリネはこのために作られたものがてんこ盛りの割にどうもいまいち。揚げたてフィッシュを甘酢だれにザブンっつうのは旨いけど、乗っかっているマリネ部分がどうもいまいち。値段に見合ったパフォーマンスではなさそう。次はない。