むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

札幌1R:単勝馬連流し3点。5着。タテ目
札幌2R:単勝馬連1点。5着。
札幌3R:馬連流し3点、馬単流し3点。2着もはずれ。
札幌4R:馬連1点、馬単1点。3着1着。 札幌5R:単勝、ワイド1点。6着。
札幌6R:単勝馬連流し5点。1着で単勝的中。
札幌7R:馬連1点、馬単流し2点。8着。
札幌8R:馬連1点、三連複二頭軸流し3点。1着2着で馬連、三連複的中。
札幌9R:三連複二頭軸流し4点、三連単1着2着固定流し3点、1着3着固定流し3点。軸は2着1着で三連複のみ的中。
中京9R:単勝。4着。
札幌10R:単勝馬連流し6点。9着。タテ目
札幌11R:馬連4頭ボックス、三連複4頭ボックス、三連単1着固定流し相手3頭。4着が最高。
札幌12R:三連単1着固定流し相手4頭。2着ではずれ。
それなりに負けたわけだが、もうちょっとやりようがあったレースも多数。前日までの予想の時点で本命候補および紐はあらかた決めていて、当日たまに入れ替えをする程度だったのだが、入れ替えがことごとく裏目。もしくは当初予定からさらに絞って失敗とか。ガチガチのレースはつい絞りたくなるからかえって難しいかも。ならば安くてもレートを上げて単だけ買えばいいのだが。あと、藤田騎手に馬が集まりすぎた関係で、どこで評価を上げてどこで落とすかをちょっと誤った感じ。メジロワグナーの評価下げ、ミスティラブ自信の消しはよかったけれど、マザーズウィッシュやレヴリも下げてしまったのは失敗。会心は札幌6Rくらい。ただ、それも馬連は取れてないし…。