むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

急変

月末に職場の後輩とはるばる札幌へ行く予定だったが、後輩の予定が別件で入ってしまい予定変更。急遽今週末行くことになった。ひこうきも予約した。エルムSを見てきます。あまりに急で自分も心の準備ができていないのだが、しごとのことを思うと月末よりは今の時期に行く方がいいのかな、と。17日出発(わずか4日後!)になるのでローズSは見られなくなってしまうが、天気予報を見る限り中京に居たってどうせ雨で辛い思いをするのでいいかな。札幌は寒かろうけど天気は悪くなさそうだし騎手も揃うしエルムSの面子は熱いし。木曜から全レースじっくり予想していこうとおもいます。