むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

昨晩はやろうと思っていたこともほとんどせず早めに寝たのだが、結局起きたのは普段と一緒。
強いて言うなら目覚ましを止めるのがいつもより早かったというくらいで、最終的に起きた時刻は普段と一緒。
昔に比べると、早く起きられるように目覚ましの間隔を広げてみるなど工夫はしているのだけれど、もう21時とかよほど早く寝ない限り、通常の目覚ましではこれ以上早く起きることはできないと思った方がいいのかもわからんね。いくらでも遅く起きることはできるんだけどなあ。

雨のせいもあってやたら寒くなってきた。押入れから長袖を引っ張り出してこないと対応できない。