むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

CD@TOWER

彩冷える 「即完音源集」
Moi dix Mois 「NOCTURNAL OPERA
・Déspairs Ray 「[Coll:set]」
・Laputa 「Material Pleasures」
9mm Parabellum Bullet 「Phantomime」
SPECIAL OTHERS 「UNCLE JOHN」
ポイントカードを3枚つかってきた。当初の予定だったものを拾って、あとはなくなる前に回収の心意気でラピュータを確保して、ちょうど出ていたのでキュウミリパラベラムバレット押さえて、たまたま10%オフになってたスペシャアザーズ加えて、3枚割引→はい6,055えん。ポイント2倍いただいてきた。当面タワーで買うときはポイントが2倍になるような調整をし続けることになるのだろう。調整材料のストック盤もリストアップしておかないと。
あやびえさんはカタカナにするべきなんだろうか。パッケージにはカタカナしか書いてないし。でも、彼らを知った当初はこの表記だったし、いまはこれに戻ってるみたいなので、まあいいかと思うことにする。