むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

買いもののために中抜けして自転車を走らせていたら、デイリーポータルZ御一行様とすれ違った。すれ違った瞬間は、あしたがイベントの日だということは覚えてなかったのだけど、一瞬でわかった。なんでだろう。先頭を林雄司さんとべつやくれいさんが歩いていたよ。べつやくさんはやたら色彩豊かな服を着ていた。かわいかった。ほかに認識できたのは宮城剛さんだけだった。引き返して声をかけるかとも思ったのだけど、街で見た人に声をかけ慣れていない(知ってる人でも見つけようものなら逃げるのに、いわんや一方的に知っている人をや)だけに、怖気づいてやめた。