むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

CDは買いに行けなかった。あしたは他の用事で中抜けするので、そのときにでも。きょう行きたかったのは、ちょうどアイポッドの充電が切れかけてて、転送と充電と一緒にできるかなと思ったからで。一度充電してほとんど使わないうちにまた充電というのが嫌だったのだ。些細なことだけど。

CDを買いに行かなかった分、遅くまでがっつりやる。ようやく終わりが見えてきた感じ。もっとも、その終わりをどこに設定するかでいかようにも幅ができるけど。当面の課題はだいたいクリアした? あとは、来週以降にまわすかできるところにさっさと手をつけるか、かと思われる。資料は完成に向かわせて、来週以降の準備をする、という流れだろうか?