むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

札幌2R:単勝。3着。
小倉8R:単勝馬単折り返し1組、三連複二頭軸流し2点。7着。
札幌9R:単勝。8着。
小倉10R:馬連4頭ボックス。3着が最高。
新潟11R:単勝馬連流し6点、三連複二頭軸流し5点。14着。はいタテ目タテ目
小倉11R:三連単フォーメーション6点。的中。
札幌11R:馬連流し7点、馬単1点。8着。
小倉11Rのおかげで、負け分は週の予算をちょっと超えるくらいで抑えることができた。負けたんだけど。
ようやく夏競馬が終わった…ことしも負けに負けた。ことしの新潟の払い戻しが1,600円とかいうのは見なかったことにしよう。秋はもうちょい当てたい。福島もいっこも当たってないようなので、秋の福島も一つは当てたい。
来週からは阪神の代替で中京が始まるのでできるだけ見に行きたいが、しごとがあやしい様相を呈してきたので果たしてどこまで。テイクオーバーターゲットローズS神戸新聞杯は見に行きたいが…宮記念ばりに混むんじゃなかろうかという不安もある。