むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

リズム天国は先週末でメダルが全部揃って、パーフェクトも残り20くらいってところまで来たので、カルチョビット共々一旦措いて今週はできるだけ家のことをやろうかと。
とりあえず昨日作らなかった一週間分の夕食を作ってアイロンをかけないといけないのだが、その他にも
家計簿つけとか
タモリ倶楽部の整理とか
新聞類の整理とか
溜まる一方の映像類(最近だけでゴッドマーズ8話とハチクロ3話とベースボールベアー・チャットモンチー・シュノーケルのライブイベント、あと2年以上死蔵している映画とかドラマとか)の処理とか
DVDに移していないPVの処理とか
雑誌類の処理とか
まあ盛りだくさんだ。しごとが暇なのは今週までのように思えるし、ここらでやっておかないと大変なことになりそうなので集中していろいろ片付けておきたい。