むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

やたら暑かった! 通常寒いくらいの職場のフロアにいても汗がたらたら流れる。空調が壊れてるんじゃないかと思うくらいに。

あしたから帰省なので準備に追われる。
軽く部屋の掃除→OK
衣類の整理→OK、今更衣替え
帰っている間にさばく雑誌→OK
帰っている間に見る映像をデブイデーに焼く→OK
録画予約→OK
はてなアンテナの整理→できず、RSSリーダーの設定をまんまコピーしてもっていくことにした
道筋を道路地図でチェック→一応OK
あとは布団を乾燥機にかけたいのだが、これからやると寝るのが遅くなってしまうので断念…。あとはフェリシモの注文用紙記入をしないといけない(既に期限は過ぎてる)。あー。