むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

名古屋テレビ「イッちゃう戦隊! プリンセブン」

昨晩何の気なしにザッピングしていたらすさまじくヌルいローカル番組が。まるでエロ番組のタイトルだけど、実際にはエロとは程遠い容姿の女子(ローカルタレント?)が3人出てきてライダーマンよりひどい衣装の戦隊(首から下はスカートタイプの戦隊スーツ、顔にはでかい顔を覆うタイプのサングラスのみ)に変身。その格好で昼日中の名古屋市内においてカンフーアクション?を交えてポーズをとる3人。これは何かの罰ゲームですか。ぱっと見で、あ、かわいいなとか思うことができれば、つまらなくてもまだ男性視聴者を引っ張ることができるんだろうけど、話の流れもあるにせよかわいらしさがないからな…。これで出演者に恥じらいがないのがとても信じられん。それを仕切る隊長はちょっと格上タレントのつるの剛士。あまりに見ていられず、途中で見るのをやめたため、どういう趣旨の番組なのかはわからない。オフィシャルサイトもできてない。
http://www.nagoyatv.com/activity01/manifest/manifest_0607/prinseven.sms
を読んでもいまいちわからない。「挑戦や対戦」ってまた漠然とした…。