むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

チャクラが引退レースの空気を漂わせているので、G1レースの日だけど日曜は京都競馬場に行こうと思っている。G1の日は人が多いので行かないようにしているのだが、仕方ない。幸い予報ではずっと雨模様だったので、それである程度は客が減るかなあと思い、レインコートを上下借りて準備していたらばどうも天気が持ちそうじゃないですか。曇りだと、客足は鈍らないし写真はブレやすいしで、ある意味最悪。ただでさえ今回はディープインパクトという客寄せ馬が出てくるのに。チャクラの姿を目に焼き付けたいと思ったら、いつ頃から待機してればいいんだ。全く想像がつかない。阪神大賞典のときは9Rを買って、以後待機していたけど、阪神パドックが大きいし、今回はG1だし。8〜10Rくらいは買ってられないかも。

呑み会。急に酔っ払いが来ることになってそのまま雑魚寝。