むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

普段は目覚まし→入浴準備(湯を張る or 追い焚き)→ねる→入浴準備完了→ギリギリまでねる→入浴→身支度→出発なのだが、なぜかしら入浴準備が済んだ時点で眠くなくなってしまったので、めずらしく早起き。や、他の人からしたらそれでも遅いのだけど。昨晩はここ数日より1時間遅く寝ているだけに不思議なことだ。あまりに余裕があったので家計簿つけた。そうしたら、案の定というか何というか、午後は眠気と戦うことに。

やるべきしごとは結構たいへんなんじゃないかと思えてきた。宝塚記念に行ってる場合じゃないんじゃないか。や、チャクラが引退レースの雰囲気をバンバン放っているので行くつもりだけど。いままで拒んできた人ごみに突っ込んでいくつもりだけど。