むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

へんなかんじ

よふかしして「桜蘭高校ホスト部」。終了10分前にチャンネルを合わせて、エンディングを見る。おお、ラストアライアンスがホントに地上波から流れているよ。切り取り方も原曲を壊すほどのものではなくていいと思うが、ぱっと見では曲と絵が合わないなあというのが印象。へんなかんじ。番組自体はそこそこウケているようだけど、こういう曲は視聴者層から支持されるんだろうか。支持されると以後こういうタイアップしかつかないおそれがある(人気になるのは結構だが活動の幅が狭まるのは好ましくない)し、支持されないとそれはそれで悲しいし、ちょっと複雑だ。