むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

調子いい

5月終了という半端な時期ながら、年明け以降の成績を照会してみる。おお。調子いい。フローラSの貯金が効いているのは言うまでもないのだが、それを差し引いても回収率は100%程度で、昨年と比較すると的中率でも回収率でも差は明らか。昨年比で投入分が1/3くらいになってる一方でバックはほとんど変わりないからそりゃ調子いいわ。少しは以前より見えているのかな、とちょっと自信になった。買い方を間違えなければまだ伸ばせるはず。
ただ、昨年もこの時期まではちょい負け程度で来て、以後秋開催序盤まで連戦連敗、年末にようやく持ち直すという流れだったので、勝負は夏開催から。ここでいかに損害を抑えるかが鍵になるのだろう。ローカルは中央より苦手だし、今年の好調もローカルにほとんど手を出していないことが一因だし。