むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

TBS系「恋するハニカミ!」

途中でチャンネルが合ったらば、ぬおおおお橘実里の日だった!! そういえば出るってのを予め見てたような…。きょうだったのかもう半分過ぎちゃったよ…などと猛烈に後悔しながらも、とりあえず見る。あまりの可愛さに悶絶しどおしの10分強。弟と同じ学年になるからもう25か、可愛いなんていう歳じゃないかもしれないけど、やっぱり可愛い。書き文字もしっかりしてていい。相手が津田寛治っつうのもいいなあ。TV Bros.の連載でそこそこ好感度は高いので。それにしてもみさっちゃんがテレビに出てくるなんてそうそうないから、この機会はしっかり押さえておかなければいけないのに、途中からしか見られなかったうえ、録画もしてない。ちゃんと録っていれば即殿堂入りだったのだがなあ。再放送なんてないしなあ。
まあ、動くところを少しでも見られたことと好きな芸能人であることを再確認できたという点ではよかったか。現在一番好きなのは彼女なんだろう。もう少し露出が多ければいいのだけれど。会話の中で「好きな女性芸能人は?」と聞かれて、知ってるはずないよなあ…と思いながら「橘実里…」と答えるのはもう嫌だよ。いちいち「昔マシェリのCMに出てた人」とか「アロエヨーグルトにもアクネスにも出てた」とか説明を加えるのも億劫で。

主演映画「純愛譜」が来週BS-2でやるようなので、これはしっかり押さえるようにする。