むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

江川大活躍

大活躍とまでいっていいかはわからないが、少なくともこの3連戦では充分すぎるくらいの働きだ。とくに辛抱強く使ってもなかなか結果が出ていない松田に対して、期待に応えて結果を出しているのがいい。去年の序盤、ルーキーイヤーなのにウエスタンでいきなり打ちまくったこともあって相当期待していたが、初の一軍でここまで数字を残してくれるとは思ってなかった。打力はほんものかも。レギュラーの座を松田から奪って確固たるものにするためには守備力の向上が不可欠であるが、いまのところこれに関してもどっこいどっこいみたいなので、そうするとまだ使ってもらえるんじゃないかしら。使ってもらえているうちに守備力も上がったら不動のサードになれる可能性も。たのしみです。それにしても江川がいて、かつ期待を抱かせる働きをしたのになんで松田を獲ったのかね…。若手内野手不足はわかるけど、いまいち方針が見えない。