むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

フリーマーケットの手伝いのはずが寝坊。一度電話がかかってきたが、怯えて取らず。半分くらいを過ぎてのこのこ行ったが、とくに怒られることなく、かえって恐縮。着いた時点で、自分が出していたものはわりと売れてた。かなり安くしてたからな。ただ、コミックが意外と出なくて、出るだろうと思っていたものも出ずじまいだった。ブックオフに持って行っても引き取ってもらえないことはないと思うので、そのうちもっていくことにする。
終わってから、近所にできた名古屋デザートフォレストへ。行列に一瞬たじろぐも、意外と回転が早いおかげですんなり入る。ただ、うーん、福岡よりしょぼいな。旨いけど、行列ができている間は行く必要がないように思った。食ったのはロールケーキ2つ・メロンパン・プリン・チーズケーキ・チーズタルト・カップアイス3つ・ソフトクリーム。ある程度みんなで分けてるけど、結局最後に食うのは自分、みたいな感じで平らげた。