むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

TBS系「はなまるマーケット」

最近はテレビといえばはなまるのことしか書いてない感じだが、実際地上波はタモリ倶楽部とはなまる以外見てないしなあ…。
きょうは入社2年目岡村アナがとくまるに初登場。プロフィールにとくまるが追加されたと知ってから毎日録り続けた甲斐がありました。出がけに見て悶絶、帰ってから録画を見てまた悶絶。素晴らしい。報道志向にもかかわらず声があまりよくないアナウンサーなんだけど、とくまるにはピタリ合ってていい。赤荻や新夕の登場ペースを見るに、せいぜい月一くらいの出演かと思うけど、次も今から楽しみ。