むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

SP-RINGスケジュール発表

http://zip-fm.co.jp/sakae2006/schedule.html
チケットは既に買ってる。なんでやってるのが一会場だけの時間帯がありますか。組み方マズー。
予想通りというか何というか、観たいものは決まった会場に密集。音速ライン出るんだな。これに出て即大阪へ急行っつう流れか。キツそうだ。発表された予定に従いスケジュールを組むと

基本パターン
基本と違う可能性のあるところ
出演会場涙を呑む出演会場
13:00StarboardJB'S休憩
14:00音速ラインクアトロ
15:00Great AdventureクアトロplingminJB'S
16:00RAM RIDERクアトロANA@JB'SANAJB'S
17:00Stereo Fabrication of YouthJB'Sベベチオ@DOXY
18:00ANATAKIKOUJB'S植村花菜@DOXY
19:00サンタラDOXY
20:00THE ARROWSクアトロ休憩

植村・あなたきこうの被りは辛いなあ…。位置関係は、JB'SとDOXYが接近しててクアトロがポツン。このため、スターボードは観ずにクアトロ直行かも。15時台は休憩の予定だが、plingminが魅力的ならそちらに行ってJB'Sに腰を落ち着けるし、あくまでラムライダー中心なら残ってグレートアドベンチャーを観る。したがってplingminの事前試聴は必須。20時以降はクアトロのみの開催なので、アロウズは観るつもりであるものの人数次第では観るのをやめるかも。21時の風味堂は、「真夏のエクスタシー」だけは観たいかなとも思うけれど、基本的には観ないつもりで。