むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

珍しく目覚ましに一切反応せずに眠りこけた。気付いたときにはテレビのタイマーは切れてるし、目覚まし時計もボタンが上がったまま止まってる、PHSも動いてない。それでもシャワーを浴びて行くには充分な時刻なので助かったが。おそろしいな。でもどうも遅くなってしまうのよね…。
起き抜けについでに熱を測った。残念ながら平熱どころか35度台だった。この前買ったマスクを取り出そうにもどこに行ったかわからず、何もせずに出たが、職場にいるうちにだいぶよくなったように思う。職場でどんどん体調が悪くなるのはよくあることだが、職場で快方に向かうのは初めてだ。よほど現在の部屋の状況がよくないのか。