むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

阪神4R:単勝。的中。
阪神10R:複勝、ワイド流し5点。13着。
福島11R:単複。12着。
阪神11R:単複、三連複二頭軸流し9点、三連複一頭軸流し相手4頭。9着。
好きなアサヒライジングから買わなかったことを死ぬほど後悔する結果になりかけて、安堵の気持ちもあり残念な気持ちもあり。もう少し馬体を維持できていたらひょっとしたかも。ことし好調、同郷のヨシトミ先生もあれ以上はないであろう素晴らしい騎乗だった。逃げ馬なのに展開に注文はつくし地味で人気になりにくいけど、やっぱ強いってこの子。もっとも、優駿牝馬で勝負になるかはまた別の話。距離は伸びて良さそうという話があるけど、大型馬だし、スローに落としたらたぶんノーチャンスだし、平均以上のペースで2400mを押し切るスタミナがあるかもわからない。ただ、紫苑Sではしこたま買いたい。秋華賞ではちょびっと買いたい。