むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

5時半にきっちり起きて、6時発で阪神競馬場へ。一度渋滞に巻き込まれたが、それを除けばさしたる問題もなく、ノンストップで一気に前回の駐車場まで。渋滞込みで3時間弱。朝から最終までやって、惨敗して、すぐ帰路へ。あまりの負けっぷりに、下道を使って帰ることも考えたが、結局往路と同じ手段で帰る。さすがに早起きのせいもあって多少の眠気が出てきたが、軽く伸びをするための休憩1回、10分程度昼寝するための休憩1回でとくに問題なく乗り切る。前回がそうだったように、胃袋が満たされていないのがよかったと思われる。戻ってきた時点で20時くらいで、それから夕食の買いものをしてうちで食事。朝から阪神に行っていながら夕食をうちで食べるというのはものすごく不思議な感覚。あとで冷静になって考えると、京都東ICくらいまで高速で行っておけば、そこからは下道でも十分だよな…。なにもったいないことしてんだろ…。