むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

困りました

職場の近所にあるセンチュリーシネマでウォレスとグルミットの上映スケジュールを確認。曰く、通常上映は7日まで、8日〜14日は吹替版を朝1回上映と。つまり字幕版の上映は7日までと。なんですとー!? のんびり構えていたら大変なことになってました。字幕版は夕方2回のみの上映で、うち1回は勤務時間中なのでチャンスは1日1回しかなくて、今後のスケジュールを考えると
火曜日→呑み会
水曜日→夕食作りだめ
木曜日→くるまにガソリン投入
金曜日→職場の花見も行かずに全力で翌日の予想
土曜日→6時発で仁川
という感じになるはずなので、木曜に無理矢理ねじこむしかなさそうな感じ。他にも上映している劇場は市内にけっこうあるけど、字幕版が上映されるかとかいつまで上映かとかを調べるのも面倒だし「自転車で」「帰りがけに」行けるという点ではセンチュリーシネマがベスト。こなしておきたい。