むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

なんかやるみたい

ZIP-FMからメールマガジンが来るのだけど、その中に。

◆栄の巨大ライブサーキット「SAKAE SP-RING 2006」一般発売開始!!
栄・矢場町周辺の6箇所のライブハウス&クラブで同時開催のライブサーキット「SAKAE SP-RING 2006」を5月13日(土)に実施!! 出演アーティストはなんと約50組!! 各会場共通のチケットで、観たいアーティストが出演する会場をまわるというこのライブサーキット。お目当てのアーティストを観るもよし、気になるアーティストをはしごするもよし。音楽好きには、たまらないイベントです!!
http://zip-fm.co.jp/sakae2006/

んー、これって思いっきりMINAMI WHEELのパクりじゃん? MINAMI WHEELだってSXSW、CMJがベースであるはずだけど。まあ「行くか」と思った時点で文句言ってちゃダメね。「MINAMI WHEELより高いじゃん」「6会場は少なすぎるブー」「1日だけかよ!」とか言ってちゃダメね。これを成功させることで来年以降クリアされることばかりだと思うし。名古屋市内なので、自転車で回れるのは大きい。まだ出演者が出揃ってはいないようだが、発表されてる中で見たいなあと思ったのは、ANA / ANATAKIKOU / 植村花菜 / 音速ライン / サンタラ / Starboard / Stereo Fabrication of Youth / ベベチオ / RAM RIDER、このあたり。全部は観られないだろうし被るところも出てきそうだから、優先順位はつけなければいけないだろう。ANA音速ライン・あなたきこう・スターボード・ステファブあたりは同じ会場くさい。植村・サンタラ・ベベチオも同じ会場っぽい。会場数が少ないだけに、思ってる以上に時間帯が被るかも。早くスケジュールを発表してくれないかしら。あとはトルネード竜巻先生が加わってくれたらもう悶絶であります!

現在の脳内優先順:音速ラインANATAKIKOU植村花菜Stereo Fabrication of YouthRAM RIDERANA・サンタラ・Starboard・ベベチオ順不同。