むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

フジ系「いいものふぁんくらぶ」

この番組といえば中野安子でもってるようなものなのに、彼女がいないぞ! どこいった!
今回はアイロンとアイロン台のセットだったのだが、川合俊一は「アイロンがけがきっと好きになります」とのたまっていた。アイロンがけの好き嫌いって、どちらかというと先天的なもので道具が変わったからといって好きになるものではないと思うのだけど。嫌いになることはあっても好きになることはないと思うのだけど。違うかなあ。道具が変わってアイロンがけが好きになった人っているもんなのかなあ。
つうか、これって本来「こたえてちょーだい!」の中でやってるのかしら? 中京では夜中に通販番組としてやってるのだけど。しかも番組名はもはや「いいものふぁんくらぶ」ではない? 勝手に「いいものふぁんくらぶ」と解釈してるだけ?