むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

けいば終了後、パープルサンガの試合をやっていたことを思い出してチャンネルをいじる。BS-1でやってた。ごろごろしていたせいで、もう終了10分前。同点。何度かあぶないシーンを迎えながらもこらえていたので、きょうも勝ち点ゲットかと思っていたら、終了寸前に全く角度のないところからのとりあえず打っとけみたいなシュートが入っちゃってるし。へこんだ。

よせばいいのに某ちゃんねるのスレッドまとめサイトを延々読む。休日なのに夕食を作るのが24時からという尋常でない事態になった。
夕食は安売りしてた豚バラブロックを使ってシチューだったのだけど、25時から食ってたのと脂身が多いのと炒めるときに油を使いすぎたのとであっというまにグロッキー。もどしそうになってしまった。脂身も油の量も減らさないとダメね…。あしたからは食いながら脂身をポイしていかないといけない。