むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

いつもに増して遅くまで起きるとやっぱり次の日は眠い…。
チャクラが阪神大賞典に出走とな。某馬効果で人が多い・雨が降りそう・阪神遠い、などの不安な要素は多いけれど、GIじゃないんだしやっぱ行くかな。基本方針はGI以外のチャクラの出走レースは追いかける、ってことなので。ここしばらく外に出てばかりなので基本的におうち大好きの自分としてはそろそろ2日間閉じこもりたいところではあるのだけど、疲れが蓄積されている身体に鞭打ってなんとか乗り切りますか。行きはともかく帰りが大変だと思うので、最悪次の日のしごとは寝坊になったとしても、事故を起こさないように休みながら帰らないといけない。このうえ連闘で日経賞にも参戦なんて言わないでね…。