むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

タワー行ったら、斜め前で美人のおねいさんが買いもの。ぼーっと順番待ちしていたらレジのおねいさんが「じゃあ12点ですね」と。何ィ? どれだけ買ってるんだとレジを見ると2万ちょいで。シングルをたくさん買っているのだな、と納得したが、どうも雰囲気的に同じものを10枚買っているようだ。10枚! いったい何を買ったんだ。同じものを大量買いなんて、どうせジャニかビジュだろうと思いはするけど、有力なシングルが出ていないように思う。カトゥーンはまだですよね。店頭にはニュースの新譜が並んでいたけど、おねいさんが買ってたのはピンクの帯に見えていて、そうすると該当しないような。関ジャニはアルバムだし。ビジュはどうなってるかったら最近何が売れてるかよくわからなくて…。ガゼットやアリスナインがメジャーに行ったみたい、というのを把握してる程度で、そのへんの人らにタワーで10枚シングルを買わせる力があるとは思えない。ライカなら10枚買いもあるかもしれないけど。10枚も買っているのだから棚に空白ができているかと思ったけど、できている様子はない。うーん何を買ったんだ。
まとめ。
・シングル。
・帯はピンク(に見えた)。
・同じのが10枚だからそれなりに人気があると思う。
・きょう入荷(あす発売日)?
さあ何なんでしょうか。