むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

5日の成績

中京1R:馬連流し6点。2着で的中もトリガミ
中京2R:馬単流し3点。3着。前日予想時点の本命が1着。うーん。
中京3R:馬連フォーメーション5点(二頭軸、軸以外の相手2頭)。単勝を買うかとか本線を買い足すかと思っていながらも、新人のデビュー戦で新人から厚くいくということができなくてそのまま。したら大本線で決着。ああ。失敗。
中京4R:三連複二頭軸流し4点。1着9着。
中京5R:馬連流し3点。8着。
中京6R:馬連馬単1点。2着13着。木曜予想の時点では1着馬本命だった。素直にいくべきだった。これも新人騎手を疑ったのが敗因。あとGC先週の結果分析」を素直に受け取ってしまったのがなあ。小差負け後の場所替わり連闘、しかも展開有利なコースなんて買いに決まってるのになあ。
中京7R:ワイド流し5点。5着。
中京8R:馬連3頭ボックス。的中。
中京9R:単勝馬連流し3点。3着。
中京10R:単勝、ワイド流し5点。6着。
中山10R:記念馬券として単勝。4着。
中京11R:馬連流し2点、三連複1点。3着。三連複もはずれ。日頃100円の1点あたりの金額を相当上げて臨んでいただけにちょっとへこんだ。
中山11R:単複。3着で複勝的中。
阪神11R:馬連流し5点。4着。
中京12R:単複2点ずつ、ワイド流し7点、三連複二頭軸流し6点。最高8着。
前日、新聞を見た時点で複コロには最適の日かもなあと思っていて、実際そうだったのが痛い。1,000円スタートでやってると9R時点で5万超にすることも可能だった計算。10Rで沈没してるだろうけど。