むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

幻の作品登場

なぜ今なのかは全くわからないが、La'cryma Christiの前身であるところのSTRIPPED LADY(ひどいバンド名だ)の音源がCD化されるようで。京都にいたころ中古店でデモテープの現物は見たことがあって、ン万の値がついていたお宝だ。ライブで一度聴いたきりの「七色のピアス」や「ひび割れた鏡に映った私を殺したあとに・・・」などがお手元に。うひゃ。ラクリマ後の極初期シングル「Siam's eye」もセットだそうで。これもライブ版やトリビュート版ではいくらでも聴いてる「White Period」がようやくオリジナルで聴けるってことで貴重。「S.E.A.」はどうなんだっけ。お値段は張るが、とりあえず送金してきた。