むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

京都8R:馬連流し3点、馬連タテ目1点。6着もタテ目が的中。
東京9R:単勝馬単1着流し3点。10着。
東京10R:単勝馬連流し5点。1着も単勝のみ。
京都10R:馬連流し5点、三連複二頭軸流し4点、三連単1着固定フォーメーション2点。2着で馬連のみ的中。
東京11R:単複。3着で複勝的中。
京都11R:単複2点ずつ、馬連4頭ボックス、ワイド4頭ボックス。1着8着9着13着。単複の対象は8着13着。
東京12R:馬連流し6点。9着。
4/7と的中率はいいのに、安めばかりでマイナス。東京10Rが痛恨だった。当初9点流す予定で2着馬も入っていたのだけど、絞る過程で切ったらそれが裏目に。菊沢騎手はいまダートでは乗れてるので買うレースに出てたら注目してるのに、切ったら来る、買ったら来ない(あるいは軸を間違う)という繰り返しでなかなか馬券にできないのが歯がゆい。先週の騎乗があまりにも少なくて確変終了かと軽視したのが失敗。あと、思ったより負けてないからって京都11Rで買う量を増やしたり、難しくてさっぱりわからないからと回避するつもりだった東京12Rに参戦したのが問題。いたずらにマイナスを増やすだけで、おとなしくしておくべきだった。